独立行政法人労働者健康安全機構 東京産業保健推進センター
 ■トップ >> センターのご案内 >> 講師派遣
所長挨拶
事業案内
アクセスマップ
助成金
調査研究
講師派遣
講師派遣
講師派遣と講師斡旋
区分
確認事項
謝金
車代
受講有料研修  有料研修については、センター事業対象外のため、講師派遣及び講師斡旋はできません。
 地区医師会・地域産業保健センターを支援する目的で、相談員を研修の講師として斡旋しております。
  【 講師 斡旋 】
 ※但し、謝金・車代は負担していただきます。
受講無料研修  行政機関等(※個別企業は含みません)が開催する公益性の高い研修については、相談員を講師として派遣しております。
  【 講師 派遣 】
 ※但し、車代は負担していただきます。
 個別企業が開催する社内教育等の研修については、一部の相談員に限られておりますが、講師として斡旋しております。
  【 講師 斡旋 】
 ※但し、謝金・車代は負担していただきます。
講師派遣と講師斡旋のMENUについて
派遣・斡旋をお受けできるのは、一部の相談員のみです。
現在、相談員のスケジュール調整が非常に難しくなっております。ご希望に添えない場合がございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
お申し込みは、研修日の2ケ月前までに送付してください。
申請・依頼者からのキャンセルの場合、以後のお申し込みをお断りすることがございます。
 
※図書・ビデオ・機器等の貸し出しも行っておりますので、併せてご活用ください。
講師派遣と講師斡旋の申請・依頼
講師派遣と講師斡旋の申請・依頼はこちらの様式をご使用のうえ
FAX 03-5211-4485へ送信ください。
講師との調整ができましたら、講師の簡単なプロフィールをファックスで送付いたします。
派遣・斡旋の詳細、ご相談については、メール・お電話にてお問合せください。
 
 
 
お問い合わせサイトマップサイトポリシー相談員専用
copyright (c) 2005-2007 Tokyo Occupational Health Promotion Center. All Rights Reserved.